ヒロイン気取りですか

絡みついた過去が

私が私を愛せなくする

心を殴りつけても痛いのは自身で

包み込めない弱さに 良いって言ってよ

 

汚れた身体が

拭えない黒を増幅させる

今ならそんな汚らしさ 自分にはお似合いだと

皮肉る私にそれでも綺麗だって言いきかせてよ

 

戦い方なんか教えないで

逃げたって追いかけてくるって

立ち向かえないから

すくんだ足はしゃがみこんで

耳をふさぐの

耳をふさぐの

 

 

幸せな君との未来を

嘘と嘘で作りあげていく

過去を変えられないなら 今いたいのはあなたの側で

酷く歪めたのは君でしょって悪態ついてよ

 

救おうとなんかしないで

消えたって泣くこともないって

癒えることはないから

痛みを凶器にかえて

私に向けてよ

私に向けてよ