君のいいところは私だけが知っていればいい

どこが好きなのこんな奴 て君は言う

あげたらきりがないんだよ て私は答える

全部 と答えたって、君は納得しないだろうし

なんだか薄っぺらく聞こえてしまうから

 

そうだなあ

じゃあさ、人となり なんてどうかな?

君の人となりが凄く好きなんだよ

考えかたや感じかた

振る舞いかたや気の遣いかた

真面目で努力家で堅実で

なのに、自信がなくて

自分なんかまだまだです て卑下するところも

 

ふっくらした唇にキスされるの好きだったなぁ

キリッとした目に見つめられて

心臓が痛いほどに鼓動してた

一番のお気に入りは

笑うとできる目尻から頬にかけての皺

口を横に大きく開けて笑った顔は

世界でいちばん格好いい

 

あぁ ほらね つまりはさ

 全部 てことになるんだよ