君依存症

君からのLineひとつで

1日の幸せ度数が変わるって知ってた?

 

スタンプひとつ送られて

私はなんて返信したら

君からまた返事がくるのかなって

 

うん だけなんて寂しくて

うなだれて1人でムカムカしちゃって

 

返事がこないと何度も携帯見ちゃうし

なにしてるの?て送ったあとには

しつこかったかな?て頭抱えてる

それでも、おーい て送っちゃう。

 

返事がないことに1人でヤキモキして

そっちがそうなら、こっちだって!なんて

わけのわからない意地はって

3日は送らない!て誓いたてて

意味ないね

3分もしないでまた携帯確認してる

君からの返事に数秒で返しちゃう

 

伝わってますか?

伝わってますか?

 

私の空回り

伝わっていますか?

君への想い

伝わっていますか?