愛狂

そんなに一緒がいいの?

なんて至極当たり前のことを

不思議そうに聞いてきた貴方は

なんだかちょっぴり嬉しそうに思えたの

一緒がいい

一緒がいいに決まっているじゃない

なんで?なんて、それはまた愚問よ

酸素は吸わなくちゃいけないの?

一緒がいいから一緒がいいの

貴方と同じがいいの

できるなら私も生まれつき色素の薄い髪の毛を手に入れたかったわ

二人で脱毛するのだから関係ないわね

髪の毛は焦げ茶色に染めれば一緒だし

最近貴方は二重になってきたのね

私も痩せて二重が定着してきたわ

一重と奥二重じゃ一緒じゃないもの

髪の毛の長さは、このままでいいわ

だって好みはロングヘアーでしょ?

ラップには本当に興味が湧いているのよ

だって貴方が影響を受けた世界なんて

そんなの覗いてみたすぎるじゃない

それに知らない世界を知るのはワクワクするの

貴方と同じ家具を揃えたら

もうそこは貴方の家と変わらないじゃない

ああやっぱり変わらないわ

変わらない

あの時からずっと思っているの

私の目をくり抜いて

なんなら血液だってあげたいぐらい

貴方の貴方の貴方の

貴方の一部になりたい