おやすみなさい

花びらを一枚 千切って捨てる

会える 会えない 会える 会えない

会えない 会えない 会いたい 会えない

 

吐き気がする

ピルのせい?

今日は肌寒くて

秋服を見てもらいたくて

おしゃれしたの

でも急いでいたから

いつもと同じ格好になっちゃった

ああそれにしても吐き気がとまらないわ

ピルのせい?

気分が悪いの

なんだか酷く貴方に後ろから抱きしめてもらいたくて

でも今日はひとり冷たいイスに座りながら

朝日を待つ私が見える

私の頭は冷やすべきだわ

貴方は酷く疲れてる

貴方は随分に呆れて疲れてる

そうね

すべてが私のせいだから

だからこんなに気分が悪いのかしら

彼女の数値が悪いのも私のせいだわ

「あーあ」と言った医者の声

なんだか酷く貴方に後ろから抱きしめてもらいたい

 

今日は眠りましょう

おやすみなさい

おやすみなさい