君はもう少し自分の価値を持ってくれよ

無いものを持てというのは

無理な話しで

口に出して、そんなもの無いよと答えるほどに

うすっぺらく聞こえるから

否定も声にならずに唾になる

 

無いよなにも

なにも無いんだよ

なぁんにもないの

 

君は明日来てくれる?

価値のない私に会いに来てくれる?

どう思う?て聞いてよ

今までの私なら、来ないと思うって答えて

そう思うならそうなんじゃない?

て返されて

悲しくなってるだけだったでしょ

 

だから私は言うの

君は明日来るよ

来てくれる

 

良かったら来てって今までなら言ってたでしょ?

嫌でも来て、なんて

よく考えてから言えって言われるかな?

どこからがわがままで

どこからが烏滸がましくなるのかわからないよ

閉じた心が

そうさせた私の存在が

理解できない自分が

 

価値の無さをわかりやすくする