それでも愛はやめられない

ああ世界が辛い

なんてそんなの、私の心持ち次第で

君の心が遠い

なんてそんなの、私の気分次第で

 

恨まれたっていいって

そこまで考える余裕なんかなくて

だって目の前にはどっぷり浸かれる

幸せのエキスがあって

ああ幸せだって毎日君と生きていた

ああごめんなさい毎日嘘と生きていた

 

いいひとなんていいひとなんていいひとなんて

 

私がいちばん口にしてはいけないんだって

教えてくれた君が傷つく様を見て傷つく私はどう償ったらいいのでしょう

それでいいなんてちっとも思っていなかったのに

自分が、自分が、自分が、

幸せだったらそれでいいなんて思っていたの?

 

それでも愛はやめられない

それでも愛はやめられない

 

君への愛はとめられない